安藤ケンサクに対抗してエキサイト翻訳をゲーム化し隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプ2011年26号感想

<<   作成日時 : 2011/06/06 23:08   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

第二次スパロボZ、既に四週目に取り掛かって流石にそろそろキリをつけようかと思っているのですが、最近になって攻略まとめwikiを見直してみたら、00のアイツが隠し要素になっていたことを知って驚愕。
ええ!? 今回隠しイベントは無しかと思ってたのに、よりによって唯一のオマケがそいつでいいの!?
これ、マジで攻略本出るまで誰も気づいてなかったんじゃ……

ジャンプ26号感想。

==========

<ナルト>
カラー扉絵の男連中とヒロインズの密度差はもはや一種の嫌がらせです。
でも許す。
相変わらずヒナタのボリュームが百点満点だからそれだけでもう心から許す。

<トリコ>
四天王、美食會に続きとうとう古代生物にまで狙われつつある小松の体。
ニトロの設定は、食べ物をテーマにしてきたこの作品だからこそゾッと来るものがありますが、しかしそれ以上に心奪われるのがやはり小松ボディの争奪戦です。
これからは小僧の体を食らうのはこの俺だ! とか、そういう血で血を洗う男達の熱いバトルが始まるのでしょうか。

<リボーン>
この期に及んで黒幕気取りのデイモンさんが言わんでいいのに真相ペラペラ喋るの巻。
もうよせデイモン! 見ていてい辛い!!
これでまた「実はツナヨシ父は真相知ってました(笑」なんてことになったら、お前もう入る穴すらないぞ…!

<銀魂>
新八が神楽に匿って貰う時に言った「酢昆布5個」という言葉に何故かドキッとしてしまいました。
いえ、その直前のコマがコマなだけに、これって何かの隠語なのかと。
むしろ露骨に淫語なのかと。

<花咲一休>
事情を聞かせてくれ、と言われて本筋に全然関係ない惚気話を3ページも聞かせた挙句、肝心の事の顛末はサイレント一コマで済ます若旦那に殺意を覚えます。
何なのこの人、切羽詰ったこの状況でまず最初に嫁自慢とか何なのこの人。
もうね、お前はアレだ、鏡の中の嫁が何故か日に日に他所他所しくなっていって最終的にアヘ顔ピースの刑だ。

<バクマン>
以前「吉田氏うかうかしていると平丸さんが中井さんに寝取られるかも」などという無知蒙昧極まりない感想を書いてしまいましたが、謹んで撤回させて頂こうと思います。
二人の間にヒビが入るどころか、むしろ中井さんすらも積極的に転がしていこうとするとは。
いえ、全く、人が愛を注げる相手がたった一人だけなんて一体誰が決めたのか?
中井さんをも大きく包みこむ吉田氏のその器の広さに、私はただただ圧倒されます。

本編の方はPCPも色々あったものの無事に一段落、しかしエイジはそんな雑音に興味なしとばかりに何やら企んでいる様子。
エイジが能動的に動くってだけでこんなにワクワクとは、やっぱりキャラとして格が違うなぁ。

<めだかボックス>
純な瞳で「刷、刷って何?」と効いてくるワンダーツギハが凄くセクシーツギハで誌面がとってもデンジャラスツギハ。
こんな可愛い真似されたら思わず意地悪でトボけたくなっちゃいますね。
そんで「ズリって何? ねぇー教えてよ! ズリって何なのぉ!?」って思わずムキになっちゃったその隙を見逃さずにクフフそんなに知りたければ教えて差し上げましょうほうら私の大事なアイアンステッキでここをこうしてズリズリズリズリズリズリズリズリズリズリズリズリズリズリズリズリズリズリズリズリズリズリズリズリ。

あ、あと「自分も答えを知らなかったら反則負けにされる禊ちゃん」はちょっと可哀相だと思います。
なんだよー、おねえさんそんなルール言ってなかったじゃんかよー。
ズルいぞー、ズルいからおねえさんも服脱げよー。

<いぬまるだし>
今回、たまたまパッと開いたいぬまるだしのページが「いぬまるくんに覆いかぶさるようにしてキスをする(ように見える)たま子先生」で、一瞬メチャメチャ焦りました。
いやー、ホントにビックリした。
思わず一回ジャンプ閉じましたもん、私。

<メルヘン王子グリム>
可愛い婦警さんの新キャラとグリムの恋騒動な今週ですが、むしろ久々にラッシュで押し寄せてきた頭イカれたメルヘンキャラ達が面白かったです。
北風と太陽とか、自由すぎるだろこいつら。

<保健室の死神>
銃を向けられながら平然と「おたく、肩が震えてるぜ」と言い放つハデス先生に物凄い違和感が。
いや、凄く今更な話かもしれませんが、そんなに百戦錬磨なのこの人!?

==========

最近ジャンプ感想を書くと、二回に一回ぐらいの確率でアヘ顔ピースネタを混ぜ込もうとする自分に気が付きました。
何なんでしょう僕は。
調教漬けにされてアヘ顔ピースしたい願望でもあるんでしょうか僕は。
いや、ありますけど。

ではまた来週。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンプ2011年26号感想 安藤ケンサクに対抗してエキサイト翻訳をゲーム化し隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる