安藤ケンサクに対抗してエキサイト翻訳をゲーム化し隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2011/03/14 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

既にご承知の通り、東日本を中心に発生した未曾有の大震災により各地に深刻な被害が報告されておりますが、皆様はご息災でいらっしゃいますか?
幸いにも私は震災の被害が及ばない地域に住んでおりますので、震災直後こそ親戚の安否確認や仕事上の緊急対応など慌ただしく過ごしておりましたが、現在はすっかり普段通りの日常に戻っております。
近況報告が送れてしまい、皆様にはご心配をおかけいたしまして申し訳ございません。

震災発生時、私はたまたま一人でサーバー室に閉じこもって業務に従事していたのですが、大きな横揺れに見舞われて積み上げられた古いマシンがガタガタと音を上げる様には随分と肝を冷やしました。
怖い目に遭って初めて反省する、というのも間抜けな話ですが、これを機に普段からの防災意識も見直していかなければなりませんね。

今回の震災による被害は本当に甚大で目を背けたくなるものですが、一方で関係機関各位の迅速な対応や各地・各国からの支援により少しづつではありますが復旧作業が進み始めていると見聞しております。
私も、微々たるものですが節電、募金等、個人に可能な範囲で貢献していきたい所存です。
また、今も救助を待つ被災地の方々のご無事を心よりお祈り申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告 安藤ケンサクに対抗してエキサイト翻訳をゲーム化し隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる