安藤ケンサクに対抗してエキサイト翻訳をゲーム化し隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプ2010年35号感想

<<   作成日時 : 2010/08/04 00:09   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

三洋電機がパナソニックの完全子会社となり、それに伴ってSANYOブランドも消滅するそうです。
世間の反応は賛否両論、eneloopなど浸透度が高いブランドの今後を危惧する声も上がっている様子。

個人的にはこれをちゃんと出してくれるならブランドに特にこだわりはないです。

ジャンプ35号感想。

==========

<トリコ>
Q.なんで小松あの嵐の中で振り落とされないの?

A.愛の力です。引力、即ちLOVE。

<ナルト>
ごめん、母さん……
(サクラさんをチラ見しつつ)

<ワンピース>
コビーとヘルメッポの実力に開きが出つつあることがちょっと残念です。
この二人には背に背を預ける名コンビでいて欲しかった……!
ヘルメッポ、お前ちょっとその辺の七武海とか四皇とかにブッとばされて来いよ。
大丈夫だって! お前ならなんかギャグ方向のノリで覇気目覚めるって!

そして最近はもうすっかりと女を侍らすのが様になってきたルフィ。
ですが今週はプチハーレムを築きつつあるルフィよりも普通に正妻をゲットしそうなゾロの方がむしろイラっと来ます。
クソが、たった一コマでツンケンな間柄だけどホントはちょっぴり気になるアイツを演出しやがって。
ああ、「鈍そうな男」ってそういう?

<SWOT>
夢の中でのコクられシーンで蓮野さんを宇宙人化する学崎くんの好感度が急上昇。
そうだよね!
夢だとしてもそこは照れ入るよね!

あと、王様は捨てキャラにするには勿体無いほどに王様だと思います。
すげぇぜ王様!
本名が全く想像できないぜ王様!
他人のメガネ欲しがるヤツなんてキルノートン以来だぜ王様!

<黒子のバスケ>
火神くんの気持ちもちょっと分かる気がするんですよ。
黒子のことは好きだけど、でもでも青峰だってほっとけないんだもん。
ムキー! なんなのこの子、ハッキリしない!
そのパイオツにものを言わせちゃって何さ!

こんな悪女を放置するのは僕の社会正義が許さないのでしかるべき罰を与えねばなりません。
くらえオラ! クマさんの仇だ!
こうやってこうやってこうしてくれるわ!
ああ、なんてこと!? クマさんがさらにご無体なことに!
もはや許せん! クマさんの仇だ!
こうやってこうやってこうやってこうやって(以下略

<銀魂>
いや、ドンキ行くのは酷いと思うけど、そこで寝たフリかましちゃうのはある意味しょうがないですよね。
だってボラギノールでしょ?
そんなコンビニの弁当感覚で言われても、ボラギノールでしょ?
そりゃいきなり言われたら誰だって躊躇するって!
それでも店員さんに聞いてくれるんだからアンタら間違いなく友達だよ!

==========

次週、河下先生によるジャンプヒロイン水着で大集合の特別ポスターが描かれるそうです。
いや、いいんです。
僕も大人です、高望みはしません。
小松が無理なのは言われずとも分かっています。

ですが、先生!
どうか、どうか保健室のヒロイン枠は校長で!
校長、校長に清き一票をどうかよろしくお願いします!

ではまた来週。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンプ2010年35号感想 安藤ケンサクに対抗してエキサイト翻訳をゲーム化し隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる