安藤ケンサクに対抗してエキサイト翻訳をゲーム化し隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕はサンシャイン牧場より男の子牧場を飼われる側でプレイしたいです。もしくは狩られる側。

<<   作成日時 : 2010/04/25 21:24   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ、Kfです。

この一週間、突然に降って湧いたような謎案件に振り回されて、上司と連絡が取れずに「え? 俺今何やってんの?」状態のまま馬車馬のように業務をこなしておりました。
戦国時代にお城を作るために連れてこられた農民さんの気分を味わうことができる貴重な経験でした。
このPJが完遂したら僕は多分口封じで斬って捨てられます。

しかし、こうも毎度毎度ブログを更新するたんびに忙しいとか言っていると
「お前それ別に忙しくないのに仕事を言い訳にしてんじゃねーの?」
「叶姉妹・妹にとっての姉みたいなもんなんじゃねーの?」
とか疑われてしまいそうですが、心外です。
ねぇ美香さん?
「はい、お姉さま」
ほら、美香さんもこう言ってます。
だから本当に忙しかったんですよ!
シレンの感想書く間もないくらいに忙しかったんですってばよ!

……先日、僕より後からプレイを始めたはずの兄がクリア後隠しダンジョンの80Fにまで達していたことを知って愕然としました。
そんな長い間感想すら書かずにダラダラとブログ更新をサボる僕がダメなのか、
今年で30の癖にサンシャイン牧場の合間合間にそこまでダンジョンを攻略する兄のトルネコっぷりがダメなのか、
この人類史上最も低俗な禅問答、貴方には解けますか?


■今更(中略)ジャンプ20号感想■

<ワンピース>
シャンクスッ…!
バギー船長……!(キュンッ

<ナルト>
オヤジさんッ……!!(キュンキュンッ

<ブリーチ>
良いじゃないですか、ギンさんのチャンバラだってカッコいいじゃないですか!
銀さんの友達のホストだってオカマとチャンバラやって遊んでるだけなのにちょっとカッコいいじゃないですかァッ!!

<トリコ>
鼻息荒く小松に飛びかかり、その手に掬われた白濁液を飲み干すのをネットリとした視線で見守るトリコ。
「いいか、小松、ゆっくり、ゆぅっくり、味わって飲むんだぞ……」
「んっ…コクッ……美味しい、ですぅ…」
「ようし、じゃあ次は俺が味わう分を小松がたっぷり作るんだ……」

すいません、もう手遅れなのはグルメショーウィンドーではなく私のようです。

<バクマン>
相変わらずラッコ顔負けの面白私生活を送る平丸さんと吉田氏。
いい加減高級外車に乗り込んだ平丸さんが集英社の玄関口に単独突入してくるのではないかと不安と期待でいっぱいです。
でも、多分そうなっても最終的に平丸さんが涙を流して反省して集英社の損害その他諸々自己負担で何事もなかったかのように事件が片付きそう。
吉田氏の口先で。

それと、凄くどうでもいいんですが平丸さんの家に何故ああも大量のたれパンダが生息しているのか、単純に疑問です。
どう考えてもそんな趣味があるようには思えないんですが。
蒼樹さんはパンダが好きとか吉田さんにテキトー吹き込まれたのだろうか。
ああ、我ながらこれで正解っぽい。

<いぬまるだし>
一コマだけ出てきた大人いぬまるくんが以前岩代先生が描いた大人いぬまるくんそのままで爆笑しました。
使えるモノは骨までしゃぶり尽くすこのハングリー精神、見習っていきたいものです。

<スケットダンス>
スイッチすら顔を背ける惨状に延々と付き合わされる読者の身にもなっってくださいよ……

<ハンターハンター>
愛と怒りと悲しみで見たら死ぬ系の何かに変貌を遂げるゴン。
「ゴンがゴンでなくなる」という煽りが的確過ぎて辛いです。
何なのこの魔界転生。
ネウロの犯人だってもうちょっと手心のある変身してたっつーの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕はサンシャイン牧場より男の子牧場を飼われる側でプレイしたいです。もしくは狩られる側。 安藤ケンサクに対抗してエキサイト翻訳をゲーム化し隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる