安藤ケンサクに対抗してエキサイト翻訳をゲーム化し隊

アクセスカウンタ

zoom RSS よく考えたら天下のSMAPを江頭2:50扱いとか刺されるかもしれん

<<   作成日時 : 2009/08/02 21:59   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

聞いてください。
Kfです。

違うんですよ。
5000hitありがとうございますとかヌかした翌週から一月近く行方をくらますのには訳があるんです。
忙しかったんですってば!
劇場版ヱヴァ見に行ってようしアスカのパンツや綾波の全裸で勃起するぞぅと息巻いてたのにうっかり間違えてシンジくんに勃起するのに忙しかったんですってば!
あ! やめて!
そんな禍々しいロンギヌスを向けてアタイを睨みつけるのはやめてぇ!

とは言えまぁ、このところ多忙だったのは本当のことなんです。
かなりレガシィなシステムの保守を担当することになりまして、
死んだ目で毎日パチパチ謎コードを追っかけては仕様書に落とすという流れ作業を。

もうね、このまま死んじゃおっかなってね。
いつも通り決意してたんですけどね。
テレビでドラマ版こち亀見てね。
なんか必死にアレなOPを興じる香取慎吾さん見てたらね。
俺、案外最悪って訳でも無いなって気分になってきて。

そんなこんなでKf復活です。
OPは結局最後まで直視できなかったけど今日からまた頑張ります。

■いまさらだけどちょこっとジャンプ感想■
<ワンピース>
本編の盛り上がりそっちのけでムッチリ太るウソップが憎たらしいですね。
なんだお前その全てを許す菩薩の表情は。

<ブリーチ>
マシロさんのエロキックを前にデカくてポタポタ汁が出るアレが派手に噴き出し大昇天。
でも戦うことになる相手がワンダーワイスだからなんだか凄く不安です。
久保先生の性癖爆裂でミンチにされたらどうしよう。

<鍵人>
ツバメのキャラやスピーディな展開、絵で魅せる必殺技等々予想外に面白くて嬉しいです。
あとチルダさんが最高にエロくて最高ですよね。
あのへたり込んで汗ばんでるシーンとか、ゼルの野郎、紳士ぶってるけど内心ギンギンなんですよこれ。
む、いかんそんなに汗をかいては風邪をひいてしまうな。
タオルはないがなぁに心配はいらない、俺の毛皮で拭いてやろう。
ほらほらそんなに遠慮せずに。
うん? どうした、ここはくすぐったいか?
それともここか? ここか? あるいはここかァッ!?
とかやらかしてるに決まってるねこのオス犬!
だって俺なら絶対やるからコイツもやるに決まってるね!

<サイレン>
ウスイさんが意外と早くヘタレちゃってちょっと残念。
この人達には時に味方、時に敵として主人公を翻弄する跡部様と樺地のようなポジションを目指して欲しかった。
ネメシスQ使いの人との接触では、さらにこの世界の謎とかそういうのが出てくるのでしょうか?
このままだとエルモアウッドが強すぎて何が問題なのか分かんなくなってきそうなので、いっそのことドカッと風呂敷広げて欲しい。

<スケットダンス>
モンハンナイスナイトを理解できるスイッチには引きこもりを名乗って欲しくない。
そんなふうに考えてしまうのは間違っていますか?

<バクマン>
平丸さんの仕事場のタコ部屋っぷりに涙が出そうです。

<アカボシ>
本編と全然関係なくって恐縮なんですが、
この「ハンバーガー風肉まん」のデザイン、妙に完成度が高くて感心してしまった……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よく考えたら天下のSMAPを江頭2:50扱いとか刺されるかもしれん 安藤ケンサクに対抗してエキサイト翻訳をゲーム化し隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる