安藤ケンサクに対抗してエキサイト翻訳をゲーム化し隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプ2009年30号感想

<<   作成日時 : 2009/06/23 00:30   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

最近運動不足甲斐性のためにwiiFitを始めました。
あれスゲェいいですよ。
女性トレーナーがエロくてスゲェいいですよ。
いっしょにトレーニングなんか目じゃないですマジで。
腰とかガン見しても怒られないし。

「ちょっと体が固いようですね」ですって?
うふふ、僕をこんな不健全にしておいて、イケない人だ……。

ジャンプ30号感想。

==========

<ワンピース>
扉絵のイナズマさん見る限り、やっぱりベースは男なんでしょうか?
そう思うと、普段が普通っぽい分イワさんよりもよっぽど業が深く思えてくるのは何故なんだろう。

本編では七武海の面々が大暴れ。
1や3も頑張っていますが、個人的にはバギーにもっと暴れて欲しいなぁ。

<ナルト>
上のお口をウェルカムにしてまでもダンゾウを擁護するサイに萌えました。
反面、ギャーギャー騒ぐサクラさんは久しぶりにサクラらしいウザさ全開。
正直、サスケに関しちゃ読んでるこっちとしてももう死ねよお前って感じなので……。

<バクマン>
ハイドアウトドアが個人的に読んでみたいランキング急上昇です。
ちょっと中井さん!
こんなお姉さんがメイン張る漫画なんてアタイ聞いてなかったわよ!

あと、ラッコ11号は「ストーリー漫画である」ということが最大のギャグです。

<ブリーチ>
幼女を抱えて先っぽを責めたりアナルをほじったりやりたい放題の1さん。
エロゲ規制が叫ばれる中こんな暴挙が許されるのか!?
と思ったけど、良く考えたらこれ一心同体なんで、自分で自分の菊門にトライしているようなものなんですよね。
ヤベー。
そうとも知らず辛抱堪らなくなった浮竹さん飛び込んできちゃうし。
超ヤベー。

<アルティメットチェイサー>
お姉さんに憧れる主人公よりも、むしろそれを可愛いと思うお姉さんに共感しました。
巨大ショタ主人公とか相変わらずジャンプのフロンティア精神には兜を脱ぐ思いです。

本筋の方も、後半に連れてガンガン上がっていくテンションに自然と引き込まれますね。
結構本気で面白かったです、これ。

<リボーン>
ウミウシというセリフがマジ顔で連発される戦闘シーンは中々にシュールでした。
思えばウミウシとか使ってた時点で幻騎士さんの運命は決まっていたのかもしれません。
今や何をどうやってカッコつけても「猿(笑)」だもん。

<銀魂>
すいませんでした。
「ヒロイン力急上昇の月詠さんがさっちゃんとか妙ちゃんとかと絡んだらますますとらぶるだわウフフ」とか
考えててすみませんでした。

<スケットダンス>
そんな綺麗な瞳で「いたって従順」とか言わないでくださいよキャプテン。

<とらぶる>
感謝の気持ちをリピドーという名のエネルギーに変えて全国のお友達に元気玉を届けてくれる矢吹先生は正しく本当のプロと呼ぶにふさわしい存在だと思います。
皆さん、大丈夫ですよ。
こんな漢が日本にがいる限り、エロゲ規制など恐るるに足らずです。

<フープメン>
準決勝の大舞台、練習の成果をついに発揮した雄歩。
あの○×を積み重ねて上っていく雄歩の絵は凄くセンスあるなぁ。
あと、ジョシュだけがそれを分かっているっていうのがまたニヤニヤものですよね。
くそう、俺としたことがコイツらの関係のエロさにようやく気がついただなんて!

==========

いつの間にか5000ht到達です。
ありがとうございます。
もうちょっと更新できるよう何とか頑張っていくので、引き続き見守っていただけると幸いです。

ではまた来週。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンプ2009年30号感想 安藤ケンサクに対抗してエキサイト翻訳をゲーム化し隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる