安藤ケンサクに対抗してエキサイト翻訳をゲーム化し隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプ2010年19号感想

<<   作成日時 : 2010/04/13 00:20   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は外回りの仕事が多く歩き詰めの毎日で、その上4月ということでオフィス間の資産移動だとかサーバー撤去だとかの力仕事がわんさか発生して全身筋肉痛です。
今だってもう、足の付根がイナゴのようにモゲてしまいそうで立ってる心地がしませんよ。
お尻が痛くて泣きそうです。
20代半ばのいい年こいたキモオタがお尻が痛くて泣きそうです。

ジャンプ19号感想。

==========

<べるぜバブ>
もの凄く良い音を上げながら女子の尻を真顔でぶっ叩く三木君。
あと一歩間違っていたら姫川の尻が叩かれていたことを思うと、邦枝さんの身を呈したサービス精神には心から拍手を送らねばなりませんね。
誰もフケ顔ヤンキーの尻の話なんか聞きたくありませんから。
誰も25歳キモオタの尻の話なんか聞きたくありませんから。

あと、これで先週ベル坊が三木君をあれほどまでに唾棄した理由もはっきりしたと思います。
ジャンプの丸出し紳士連盟は女性のお尻を重んじます。

<ナルト>
カブトさんのニョロニョロとしっぽのように動く蛇に妙にイラッときます。
お前なんだその萌えキャラアピール。

<ブリーチ>
満を持しての参戦だけあって、絵的なインパクト抜群で魅せてくれる市丸さん。
お前こんなにカッコいいならもっと早く戦えよ!
ヒヨリ串刺しにしてる場合じゃねーだろ!

真面目な話、いきなりの親父登場はどうかと思いましたが、ギンvs一護ならどっちが勝手もおかしくないし結構好カードかもしれないですねこれ。

<こち亀>
誰だ、女同士のパーティで餃子焼こうとか言い出した肉食系女子は……

<トリコ>
スープを奪われてしまって無念に打ち震える小松と、それを笑顔で受け入れて器の大きさを見せるトリコ。
再生屋としての鉄平の美学やスープが小松を選ぶまでの流れ等、今週はとにかく読ませる一話でした。

ところで、カラー扉絵が男連中総出で小松の唇を狙っているようにしか見えなくなるという僕の不治の病を誰か何とかしてください。

<ぬらりひょんの孫>
毛倡妓姐さんをウットリ顔で「バカ」と言わせる首無さんを見てると、ほら、なんか、こう、ムカつきません?

<スケットダンス>
次から次へと押し寄せるラッキースケベ現象で主人公としての格をボッスンが見せつける一方、椿は一人物陰で猫になっていた!
双子の兄弟のあまりの扱いの差に涙が出そうです。
え、っていうか椿って今回マジでこれで終わりなの!?
椿なんのために出てきたの!?
椿って何なの!?

<保健室の死神>
特に何かハプニングがあったわけではないのに、物凄いマジ表情でスプーンを顔に叩きつけるハデス先生に本気で引いてしまいました。
っていうかこのコマ本当何度読み返してもすげぇサイコだ。
今週のサイレンのモブ敵に混じってても違和感ありませんよ。

それと、休日で女の子と二人きりで出かけられるのに妙にテンションの低いアシタバくんの草食ぶりが癪に触ります。
お前もっとご褒美気分でノリノリになれや!
美っちゃんなんて保護者と安田と、その上本好だぞ!

<ハンターハンター>
突きつけられる非情な現実というか、まぁそりゃあそうだろうというか、カイトが既に死んでいて手遅れであると告げられて絶望するゴン。
一方プフの面白過ぎる顔芸で窮地を脱したような脱してないようなピトー、久々に色気のある表情を浮かべて戦闘モードに突入です。
数値でも描写でもゴンに丸っ切り勝ち目無しなんですが、個人的には今のゴンの凄味ならその場のノリが大爆発で圧倒とかいう展開でも許せてしまいそうです。
いずれにしろ、既に押しちゃいけないハジケスイッチに指までかけてるゴンがこの戦いで一線を超えてしまうのはもう間違いなく、王の処遇も含めもはや全く先読みが出来ない領域に入ってきました。

ただ一つ言えることがあるとすれば、こんなオイシい展開真っ最中の中で冨樫先生がドラクエ攻略に本気で熱を上げだしたら僕は発狂するということくらいです。

==========

シレン4、せっかくクリアしたのになかなか感想が書けずすみません。
今週中か、週末くらいまでには何とか書いてしまおうと考えています。

この調子で携帯ゲームをダラダラプレイして感想を書いていけたらな、と思っていたのですが肝心のゲームがだんだん枯渇してきてしまいました。
ううん、僕は今DSしか持っていないのですが、そろそろPSPの買い時かもしれません。

ではまた来週。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンプ2010年19号感想 安藤ケンサクに対抗してエキサイト翻訳をゲーム化し隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる