安藤ケンサクに対抗してエキサイト翻訳をゲーム化し隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈍色の大社員

<<   作成日時 : 2010/03/07 21:14   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

最近書く度に「久々ですみません」的なことを言っている気がします。
久々ですみません。
Kfです。

今見返してみたのですが、2月の更新ってバレンタインへの文句だけで終わってますね。
こんなんだと「これで止まってると(バレンタインに)ずっと怒ってる人みたいだぞ!」と輝戸くんに叱られてしまいそうです。
まぁバレンタインにずっと怒ってる人ではあるんですが。

しかし3月にもなってバレンタインバレンタインて我ながら他に言う事ないのかと情けなくなってきてしまいますが
実際ないんだから仕方ありません。
まぁ僕とヤツとの宿業はそう簡単に晴れるものではないので致し方ないのかもしれませんね。
例えて言うなら紳士ウィルバーとリリエンタールのような関係です。
ただ、如何にズボラな僕と言えど流石にこの一月何もしていなかった訳ではございません。
何やかんやと色々あって結構忙しかったんですよ。
取り壊し前のアパートの中を不審者のようにウロつき回ったり
魔王復活そっちのけで幽霊系彼女と世界中を鉄道デートしたり。
2月は結構ドップリとハマっていました。
せっかくなので近々ネタバレ全開の感想でも書こうかと思います。

とか言っといてプッツリと音信不通になってしまった場合、
南国娘を救うための旅に出て帰らぬ人となったと思ってください。

■ほとんどリハビリのジャンプ13号感想■

<ナルト>
重荷重荷と何気に酷い形容詞でサスケの生殺与奪権を奪い合う第七班。
この感じ、なんとなくダチョウ倶楽部のお家芸に通ずるものがあると思います。

「カカシ先生に重荷は背負わせない!」
「いや、サクラ達に重荷は背負わせない!」
「じゃあ俺が背負うってばよ!」
『どうぞどうぞどうぞ……』

<ブリーチ>
不甲斐ない部下に業を煮やし、満を持して総隊長参戦。
しかしワンダーワイスはお爺ちゃんだけを殺す機械だった!
まさか総隊長が素で愛染より強いとは思いませんでした。
うーん、ますます質が悪い。

あと、一護に対して巻き込むわけにはいかないとか今更言い出す総隊長にはかなり違和感が。
えー、あなた今まで散々「責任とって死刑ぢゃあ!」とか言ってきたじゃん……

<べるぜバブ>
MK5とかレギュラーにして誰が喜ぶんだろうと本気で疑問だったのですが、
今週のラストでその謎がすべて氷解しました。

やったぞMK5! マジ空気読めてる5人組にランクアップだ!

<ロックオン>
押して押して押しに押してちょっと引いて見せる主人公のプロの手管に寒気がします。
このままでは3週後くらいには栗原さんがそっち方面に電撃デビューを果たしかねません。
クリ原ニコとか、考えてみれば本名のままでもイケちゃいそうですし。

<リボーン>
ロリコンマフィア大勝利! 希望の過去へレディー・ゴー!
ふざけんなぁ! 一番の巨悪を見逃してどうするんだ!
「ガンマの炎、すごくあったかいナリ……」とか幼女にあるまじきセリフを吐かせやがって!
殺すぞテメェ!
あ、死んだのか。
糞ァッ!

<バクマン>
岩瀬さんが予想以上に鬱陶しい女で俺に大ヒット。
そんな彼女は若く才気溢れる服部さんに夢中だそうで。
くそーいいなー服部さん。
どっかにサイダネとか落ちてねーかなー。

<いぬまるだし>
会長とたまこ先生の会話がなんか本当にほのぼの系萌四コマ雑誌とかにありそうな関係で
なんていうか凄くNTR感がありました。

<ハンター>
ジャンプは今空前のお爺ちゃん大爆発ブーム!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈍色の大社員 安藤ケンサクに対抗してエキサイト翻訳をゲーム化し隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる