安藤ケンサクに対抗してエキサイト翻訳をゲーム化し隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラック人生を過ごしてるんだが、俺は最初からクライマックスかもしれない

<<   作成日時 : 2009/11/15 21:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

もう死にます。
Kfです。

最近いよいよ曜日の感覚がなくなってきました。
もうしばらくこんな日々が続きそうで、ちょっと辛いです。
唯一の救いと言えば、僕の上司が品川さんではないということくらいでしょうか。

それともう一つ悩みがあって、最近肩凝りが酷いんですよ。
かつて無いほどに肩が筋ばってピーンってなってるの。
ピーンって。
肩ピーン。
で、このまま「まるでオナニーしてるときの僕の足みたいですよねー」って
誰も嬉しくない性癖暴露話をしようかと思ったんですが
そんな元気もないほどに今の僕は疲れています。
でもオナニーはします。

ああ、っていうか痛!
これホント痛い!
何コレ?
白面でも埋まってんじゃねーのコレ?
もう、どうせなら僕の中の悪意を白面がモリモリ食い尽くして爆誕、
九尾のうちの一つが斗和子さんと間違えて斗貴子さんになって
「君をそんな化け物にしてしまったのは私だ」とか言って長飛丸になった僕を慰めてくれればいいのに。
あとジエメイさんも俺を慰めればいいのに。


■ちょっとだけジャンプ50号感想■

<ねこわっぱ!>
途中まで突っ込まずに我慢したのですが、誘拐犯のガスマスクで限界でした。
アラレちゃんだコレー!?

<ナルト>
今週のサクラさんは多分本好くんの次くらいに強いオンナだったと思います。
退かぬ! 媚びぬ! 省みぬ!
まさか反省イベント無しとは思わなかった……

<ワンピース>
クロコダイルの、あまりに似つかわしくない青い叫びが悲痛です。
かつて挑み、適わずに睨みあげながらもどこか憧れた白ヒゲ達の時代と、
今その時代があっけなく終わろうとしている現実への歯痒さ。
クロコダイルほどの男でもやっぱり海賊はやめられないんだなぁ……

<ブリーチ>
イチゴを信じるのは良いんですが、剣八さんの身はもうちょっと案じてください。
ヤミーがあまりにも不憫です。

<リボーン>
百蘭の前で謎のポーズをする三人に疲れた僕の心は決壊を迎えました。
何それ?
何でお前ら突然ギニュー特戦隊みたいなことしてんの!?

<バクマン>
シュージンが「いざとなればバトル」みたいなことをいちいち気にするのが引っかかります。
お前らまともにバトル漫画描いたことねーじゃん。

<スケットダンス>
「じゃあいらないだろボッシュートン!」は酷すぎる言い様だと思います。
やめて!
そんなこと言ったら藤崎くんがまた泣いちゃう!

<鍵人>
デジャニラのネタ晴らしを済ませ、俺達の戦いはこれからだエンド。
尻切れトンボではありますが、割と伏線はきっちり回収したので
結構綺麗に終わった印象を持ちました。
ああ、でもこれからのサルベージ展開がすごい面白そうなだけにやっぱり残念です。
もっとチルダさんもいっぱい見たかったなぁ……

田中先生お疲れ様でした。
次回作も頑張ってください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
肩こりには40度くらいのお湯に10分程度浸かるのがよいとか…。
軽く肩を回してみたり、上下に動かすだけでも、けっこう痛みが減る気がします。
お体お大事になさってください。

2009/11/22 00:11
ご親切なアドバイス、ありがとうございます!
あれからも相変わらず肩凝りが酷くて、未だに苦しんでます。
そう言えば最近はシャワーばっかりで湯船につかってないですねぇ……
今日は熱めの風呂にじっくり浸かることにします。
Kf
2009/11/22 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラック人生を過ごしてるんだが、俺は最初からクライマックスかもしれない 安藤ケンサクに対抗してエキサイト翻訳をゲーム化し隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる