安藤ケンサクに対抗してエキサイト翻訳をゲーム化し隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプ2009年20号感想

<<   作成日時 : 2009/04/14 00:49   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ。
アマガミのバッドエンドの先輩と00のビリー・カタギリは案外似ている気がするKfです。

口とは裏腹にジャンプ感想の更新ばかりになってしまい申しわけありません。
今週過ぎればもうちょい暇になりそうなので……
ああ、でも暇なら暇で書くことねぇのな俺。

ジャンプ20号感想。

==========

<表紙>
「引退して農業を営む元美食家夫婦」という言葉が真っ先に浮かびました。
もうきっと治りませんこの病気。

<ブリーチ>
おあああぁーぁッ!(ブクブク)
なんて可哀想なんだー!!(ブクブクブク)
うーるーきーおーらーッ!!!(ブクブクブクブク)

(沈)

<ワンピース>
健気なボンちゃんとかいつになく本気な副署長とかいろいろ見応えが多いですが
やっぱり今週は回想の中のイワさんがMVPですね。

アホか!
なんで「ダンディな親父キャラの相棒を務めるイイ女」ポジションがテメーなんだ!!

<リボーン>
ねー、オトコノコってホント馬鹿よねー。
(不自然極まりない湯気が鼻息で消し飛ぶくらい顔を近づけつつ)

<べるぜバブ>
「なにがアシッド鈴木だボケが」は今週のジャンプで一番共感したセリフでした。
なにがアシッド鈴木だボケが。

<サイレン>
ギリギリカラーに入れないヒリューはヒリュー過ぎるほどにヒリューだと思います。

<スケットダンス>
ちょっとエロ過ぎると思うこの下マツゲ。

<いぬまるだし>
「あの層」の人のリアクションが妙にリアルで死にたくなりました。
やべぇー、これと同じだよ。
今週のスケットダンスとか読んだときの俺の表情。

<アイシールド>
ふん、本当はアンタと組むなんて嫌なんだからね!
楽しんでなんかいないわよ、バッカじゃないの!
キャ! いや…!
え? く、栗田くんがアタイを!?
アタイ、あんなに意地悪ばかりいったのに……(キュンッ
べ、別にデブに助けられたって嬉しくなんかないわよ!
勘違いしないでよね!!

ところで、「あの仲悪い二人がコンビなんて組めるの?」なんて意見がなんで出てくるのか不思議に思いません?
アメリカ来てからこっちコイツらがラブラブじゃなかった瞬間なんてねーじゃねーか!

<ネウロ>
人間界来てからこっちコイツらがラブラブじゃなかった瞬間なんてねーじゃねーか!

<ぬらりひょん>
ゲドーに追いつけ追い越せの勢いでどんどん汚れヒロイン街道まっしぐらのゆらさん。
お兄ちゃんの野郎、この調教は絶対年季入ってるに決まってますよ。

「や、嫌やお兄ちゃん何する気? 今日のお兄ちゃんなんか怖い!」
耐えるんだ、ゆらよ。
「うぐぅ、がはァツ! いやぁ、なんか入って来たぁ!!」
耐えるんだ、ゆらよ。
「ひぎぃ! お腹の下でぐるぐるなんか暴れてるぅ! 痛いよう熱いよう!」
耐えるんだ、ゆらよ。
「あかん! もう出る、なんかいっぱい体液出てまうーッ!!」
耐えるんだ、ゆらよ。

いかん、なんか段々ゆらもノリノリな気がしてきた。

<とらぶる>
でも普段着だったとしても追われるよね、ザスティンさん。

==========

気がつけば黒子とフープメンに随分な差が。
ううん、本当にフープメン面白くなってきたところだったのになぁ。
アリだアリだで見切り発車されたらたまらんですよホント。

ではまた来週。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンプ2009年20号感想 安藤ケンサクに対抗してエキサイト翻訳をゲーム化し隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる