安藤ケンサクに対抗してエキサイト翻訳をゲーム化し隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプ2009年17号感想

<<   作成日時 : 2009/03/29 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だぁかぁらぁさぁー、言ってんじゃん。
アマガミに出てくる女の子たちがこぞって僕をちょっぴりエッチに奪い合ってくれるには一体いくら必要なのか正確に見積もってくれって言ってんじゃん!
そうすれば流石の俺も諦めがつくからちゃんと現実と向き合うっつーのに。
ねー七咲?
「そうですね、先輩」
(幻覚!?)
(いいえ、これこそが真実…)

ジャンプ17号感想。

==========

<こち亀>
カブキってふつーみないよな?って本田と愚痴りあう両さんがなんか凄い羨ましいです。
いいなぁこいつら本当仲良くて。

<ワンピース>
ボンちゃんの友情パワーぶりに阿修羅マンならずとも号泣してしまいそうですが
今回はこれまでと周囲の囚人さんの雰囲気が違っていたのも何気に面白いですね。
あのルフィに死を受け入れろとか言ってた人とか、なんとも言えないカッコ良さが。

<ナルト>
ひょっこり四代目登場で、なんか九尾の封印とかそんな深刻に考えなくても別にいいんじゃという事態に。
唐突に出てきたなぁとは思うんですが、確かにジライヤ亡き今テンパったナルトを立ち直らせるには一番の適役か。
ナルトの心情吐露もやっぱり期待と虚勢の板挟みでいっぱいいっぱいだったんだよなぁとしんみりした気分にさせれらました。
一方でこれ僕が腐女子ならもう即勃起即射精のご褒美シーンだわウフフとかしょうもないことも考えてしまうのですが

<銀魂>
御子柴さんの不幸宣言に割りとガチで引いてしまったんですが、綺麗なオチがついてくれて安心しました。
いや、綺麗どころか最低レベルの汚いオチではあるんですが。

<ブリーチ>
うおおおおおおおおおお!!!
もうイチゴとかウルなんとかどうでもうおおおおおおおおおおおお!!!
なんですかこの太もも。
許されると思ってるんですかこの太もも。
こんなんもう僕が総隊長だったら思わず処刑じゃーって言っちゃいますよこの太もも。

<べるぜバブ>
坊ちゃまのお小水の素晴らしさを恍惚と語るヒルダさんに100点満点をプレゼントしたいと思います。

あと、東邦神姫ってネーミングセンスには爆笑。
何その妙にガタイがいい韓国のアイドルグループみたいな名前。

<いぬまるだし>
ゴメンで済むと思ってんのかオラアアアアアァァァァーッ!
あ、でもインゴ先生もなんだかんだで結局磨けば光るのね。
死ねばいいのに。

<バクマン>
マンガ見せ合いっこはそれぞれの個性というか姿勢が垣間見えて面白かったです。
柔軟に長所を読み取るシュージンと好き嫌いがハッキリし過ぎている福田さん。
マンガ読みならともかく、書き手としてどっちが正しいかは正解が見つからないなぁ。

ところで、瓶子編集がクールな参謀的ポジションのキャラとして描かれることに妙なムカツきを感じません?
この野郎、作家に手ェ出した上にそれをネタにされたことに翌週まで気付かないようなドジっ子のクセに。

<ぼっけさん>
いや、それで復讐とか勘弁してくださいよアベルさん……

<アイシールド>
いや、これ追いつかれるセナがどうこうじゃなくてヤマトがもうちょっと頑張らないとダメなんじゃあ……
ハタから見てる分には普通にセナの勝ちだと思うけどなあ。

っていうかヤマトもうちょっと頑張んなさいよ。
君が追いかけるべきなのはドンやパンサーの背中であって、アゴンくんのそれではない。

==========

最近週末ジャンプ感想更新がザラになってきました。
本当はもっと日記とか雑感の方も意欲的に更新していきたいんですが…
試しにスパロボKプレイ日記でも始めてみようかな、とは思ったんですが
一日一回ミスト死ねって言うだけで終わりそうなんでやめときます。

ではまた来週。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンプ2009年17号感想 安藤ケンサクに対抗してエキサイト翻訳をゲーム化し隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる