安藤ケンサクに対抗してエキサイト翻訳をゲーム化し隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプ2009年12号感想

<<   作成日時 : 2009/02/18 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近マウスの調子が悪いです。
特にマウスホイールの接触がおかしいようで、思うように動いてくれません。
というより、止まってくれません。
もうひっきり無しにスクロールバーをプルプルプルプル震わせてくれやがっておちおちインターネットも見られませんよ。
全くことあるごとに上へ下へと反復運動しやがって。
お前はとらぶる読んでるときの俺の股間かっつーの。

ジャンプ12号感想。

==========

<ワンピース>
畜生インペルタウンは地獄の監獄とか大嘘こきやがって!
メチャメチャ楽しそうじゃねぇかコイツら!
もういい、俺も行く!
俺も行ってサディちゃんに狩られたりポテチ食いながら署長と副署長の漫才見たりする!

<ナルト>
自然エネルギーを喰わせて仙人化させる、というのは成る程その手があったかと思いました。
それとここ最近の死亡ラッシュは岸本先生ガチで壊れてハレンチ学園突入かと思いましたが、今までにないほどの犠牲者の数がペインの「いつも突然だ」というセリフにかなり説得力持たせちゃってるのも面白いですね。
こりゃあカカシ先生も本当に死んでるかもなぁ。
しかしこれ、ますますサスケの立つ瀬がないな……

あとさ、なんかさ、扉絵のペインでかくね?

<トリコ>
サニーの髪の毛の話聞いてると何故か素麺食べたくなってきません?

<いぬまるだし>
浅くねぇよ!
チョコが欲しい以上に深いワケが男にあるとでも言うのかよッ!

とかのん気なこと言ってたら何も食べてない鳥居君でうっかり泣きそうになりました。
なんかもうホント、浅い男ですみませんでした。

<銀魂>
今週改めて空知先生が同世代なんだなぁと思いました。
そうだよね! ドラクエといったらやっぱり5だよね!
ビアンカは銀さんの嫁?
いいさいいさ! 僕の側にはデボラがいてくれる!

え? フローラ?
フローラは、うん、ほら、……ね?

<読みきり>
なんの根拠もないんだけどこのハンターさん意外といい人な気がする。

<アイシールド>
ええー!? ドンあんまり関係ねぇー!
いや、まぁ確かにドンに昔ボコられて逃げたから怨み骨髄ですとか言うよりはマシだけど。
なんかヤマトくん、一週にしてアゴンさんとはまた別の意味でヘタレキャラになっちゃったぞ。
ドンもドンでまたこれせせっこましい嫌がらせするしょうもないヤツになってるし。
パンサーも別にそんな悪くないのになんかすげぇ嫌な人に見えるし。

筧の因縁は2コマだし。

<とらぶる>
ああ、神様お願いです。
俺ちゃんと今年一年いい子にしますから、一日だけ俺をリトくんにしてください。

あ、なんだったらリコでもいいです。
いや、むしろその方が。


<ジャガー>
でも、最近はイオンのペナント店とかも結構話しかけてくるよね……

==========

来週からは新連載が2作続きます。
バスケ漫画にバスケ漫画被せるとか、マジで一回殴られないと分からないんだろうかジャンプ編集部。

ではまた来週。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンプ2009年12号感想 安藤ケンサクに対抗してエキサイト翻訳をゲーム化し隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる