安藤ケンサクに対抗してエキサイト翻訳をゲーム化し隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプ2009年10号感想

<<   作成日時 : 2009/02/03 22:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も男は一人、ハンドルを握り深夜の帰り路をいく。
俗世の喧騒で疲れた肌を、ネオンライトが怪しく照らす。
見慣れた筈の狭い町並みが、何故か孤独な男の心を癒す。
ふと、男にある悪戯心が沸いた。
どうせならこの夜をもっとチープなものに染め上げてしまえ。
そう思い、男はラジオのスイッチへと手を伸ばした。

『さぁー、今年もいよいよやってきました、バレンタイン!』

み゛ゃギャぁぁぁぁぁーッ!!
あーあー、忘れてたのにな!
せっかく今年はマジで忘れてたのにな!
いっそ世界中の人が忘却の彼方へ追いやってしまえばいいのになー!
怒りと失望の余り思わず車をトランスフォームさせ町を失踪する僕。
ああ、畜生! 大体世の中間違ってる!
俺をなんだと思ってやがる!
税金だってちゃんと払ってんだぞ!
なのに彼女が支給されないって、無能にもほどがあるわ麻生政権!
いやだぁぁ! オラもうこんな現実いやだぁぁ!!
だからドラえも〜ん、なんか道具出してェ〜ん。

「もー、しょーがないなー」
テレレッテレー! マシューホプキンスー!
(魔女狩り将軍)

さぁー、泣け泣け喚け逃げ惑え! 如何わしい眷属どもめ!
魔女狩り大将軍様のお通りじゃー!
泣く子はいねーがぁー。
泣く子と第三の乳首を持つ子はいねぇーがぁー。
あ、お前怪しいな。魔女だなお前。
ほれほれどこじゃ、魔女のマークは一体どこじゃ。
ここか? ん? それともここか?
ワシの鉄槌が欲しくてヒクヒクしとるのは一体どーこじゃ?
なんじゃ、やめて欲しいんか?
だったらはよう認めんかい!
私は水責めで感じるド淫乱魔女ですと神に頭をたれて告白せんかい!
そしてワシのことは殿と呼ばんかい!

なんという酷い男でしょう。
アザゼルさんを読んだら普通にドンビキする僕がこんな男を見逃すわけにはいきません。
さぁ、いまこそ俺の真の力を見せてやる!
ディケイドばかりに話題をかっさらわれてたまるか!
とう! 変・身!!
(説明しよう!)
(Kfはたまりにたまった欲望を下腹部に集中させることでよりいっそう可哀想なことになるのだ!!)

待て! 貴様の悪行もそこまでだ!
「なんじゃい、兄ちゃんも混ざりたいんかいな。ほいだら出すもん出して貰わんとのぉ!」
愚か者!
愛にまみれた性技の使者たるこのKfマンが女性にそのような乱暴狼藉を働く可能性は極端に低いよ!
「ええいガタガタやかましい奴! 公務執行妨害で死刑にしてくれるわー!」
ふふん、常日頃から妄想という名の炎にこの身を焦がしている俺に、この程度の火炙りが効くものか!
とどめだ! 成歩堂くんもビックリの俺の必殺逆転弁護術をくらえェーッ!
「ウギャー! 商売あがったりぃ〜ッ!!」
(逆転裁判ばりのリアクションで爆死)

こうして町の平和と女性の尊厳はKfマンの活躍によって守られたのであった。
ありがとう! Kfマン!
好きだ! 好きよ! Kfマン!

だから誰か僕にチョコレートをください。

リピドーフルスロットルのままバレンタインを台無しにする
ジャンプ10号エロ感想。

==========

<トリコ>
エロ兄妹の妹の方、バトフレを吸ったトリコにおおいに発情する!
そうか! この手があったか!
まぁねー、バトフレを吸っちゃたら思わず野生をむき出しにしても仕方ないよね。
主人を求める俺のオブサウルスが気になるあの子に襲い掛かってもそれは無罪であると過去の判例が証明しているよね。
あれ? でもバトフレってどこに行けば売ってんの!?
ダメじゃん! 誰か買ってきてよ。
ねぇーおねが〜い! いい子にするからぁ。
残業しても深夜手当て請求したりしないからぁ!

<ワンピース>
狭い個室で逃げられないのをいいことに延々とマワし続けるオカマ!
おのれこの白鳥の皮をカブったオオカミめ!
そりゃあ干からびたくなる日もあるさ!

<ブリーチ>
「先生はなんでヤミーを再登場させたんですか?」
「女子虐殺とか、好きだから!」

<サイレン>
治療代はとらないだって!? 違うねー!
こんなマユリ様顔のゲロ以下の匂いがプンプンしそうなヤツが病弱妹を手中に収めておいて如何わしい脳実験を行わないなんてあるはずがないねー!
当然妹は肉棒なしでは生きられない哀れな体に改造済みなので嵐兄ちゃん大激怒。
妹寝取られという新しいようで別にそうでもない属性を開拓させられた嵐兄ちゃん、
失意の余りサイ能力をムクムクパワーアップさせてついでに何故か声がカミーユに。
新生ワイズの頭領まで上り詰めた嵐兄ちゃんはついに世界に牙を向きます。
ふふふ、セックス、セックス。セックス。 どいつもコイツもセックスさせてやる!
そんな様子が次週DVDであらわになります。
お楽しみに!

<ネウロ>
ことここに及んでもまだまだ飛び出すエロ設定。
てめぇ、イジればイジるほど元気一杯満腹ツヤツヤだと?
この野郎! 
さてはその股間の自慢のイビル何とかでさんざんイビリ倒しやがったな!
憎い! アタイもうこのバカップルが憎い!
憎さの余りシックスを乗っ取った僕はこれまで以上の悪鬼となり全人類をあの手この手でイビり倒す魔王として君臨することに。
あ、でもその前にまず全裸のイレブンからイビる。

<銀魂>
キツいよ!
こんなに露骨にエロいと逆に無理だよ!

<めだかボックス>
強くて美人でエロくてボインで足腰立たなくなるまでシゴき倒す幼馴染だと!?
うらやましくねぇよ!
うらやましくなんかねぇよバーーーーカ!
コスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコス。

扉絵のオッパイの谷間を指で延々こする音。

<とらぶる>
ごめんなさい!
やっぱりうらやましいでーーーす!!
(美しい軌跡で校長ダイブをしつつ)

<スケットダンス>
くくく、キャプテンさんよう、最初の余裕はどこへ行ったんだい。
やれやれ、あっちもこっちも汗まみれじゃないか。
さぁ、その可愛い口でコイツを飲み込んじまってくれよ。
どうだ、プリプリの外見からアツぅい汁がとけだしてきただろう……?
おいおい、誰が吐き出していいなんて言った?
綺麗に嘗めとるんだ、四つんばいでな!

……ごめんなさい、やっぱ無理です。
だから本編エロ過ぎると逆に無理なんですってば。

==========

今までにないほど簡単にジャンプ感想が書けました。
好きこそものの上手なれ。
先人の言葉はいつもすばらしいですね。

それではまた来週。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンプ2009年10号感想 安藤ケンサクに対抗してエキサイト翻訳をゲーム化し隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる